1. アカウント発行申込前の各種相談

ご相談方法

電 話
03-4446-5141
月~金(10:00~12:00/13:00~16:00)
※祝日・夏季休暇・年末年始・弊社指定休業日のぞく
メール
お問合わせフォーム
お問い合わせサービス 不適性検査スカウターをご選択の上、お問い合わせください。
1~2営業日以内にメールもしくはお電話にてご回答をさせていただきます。

2. 当社窓口でアカウントの発行をさせていただきました企業様限定サポート

管理画面の使い方、検査結果の見方やご活用方法、各種アドバイスに至るまで様々なお問合せにご対応させていただきます。

ご相談方法

電 話
03-4446-5141
月~金(10:00~12:00/13:00~16:00)
※祝日・夏季休暇・年末年始・弊社指定休業日のぞく
※当社以外の窓口でアカウントの発行をいただいている企業様からのお問合せについては当社では対応いたしかねますので予めご了承ください。
管理画面からのチャットサポート

応答期限 : 平日(弊社営業日)の翌日までにご回答をいたします。

3. 現在当社以外の窓口で不適性検査スカウターのアカウントを取得された企業様で
サポート窓口を当社にご変更希望の場合

※サポート窓口の変更については、ご利用中の契約ID、管理画面、ご利用方法については一切変わりません。
サポート窓口のみが当社に変わるだけです。

サポート窓口を当社に変更する方法

電 話
03-4446-5141
月~金(10:00~12:00/13:00~16:00)
※祝日・夏季休暇・年末年始・弊社指定休業日のぞく
メール
お問合わせフォーム
お問い合わせサービス 不適性検査スカウターをご選択の上、お問い合わせください。
1~2営業日以内にメールもしくはお電話にてご回答をさせていただきます。